2020年07月03日

明日最終日マママ!


#明日の作家さん
@unb.68
@_hanato @ito_ito_ito_ito_ito

とうとう
明日が最終日です。

最後はパァーッと
いきましょう!
って事で…笑

一階では
急遽
私のワガママを聞いてくださる優しい
@ito_ito_ito_ito_ito ちゃんが
#タディングレースの
#ワークショップ
を開催してくださいます!
詳しくは
@ito_ito_ito_ito_ito ちゃん
Instagramにてご覧下さい。
そして、
#mamamarket
#newfacemarket
の大トリはー!

@unb.68
@_hanato
かわいいモノがザクザク
なお二方。
今日すでに
@_hanato は
搬入されましたが
かわいいモノしかない!
しかも一点モノ!
活動を縮小されるそうなんでこの機会に是非遊びに来てください!

@unb.68 の久々ご本人が
店頭に立ちます!
ファンの方たくさん
いらっしゃるでしょうね。
今からどんなモノが
並ぶかワクワク!

そして
#Specialthanks
@iroha533
@amo_candle
アクセサリー
めちゃくちゃステキ
でした!
いろいろ幅広く
制作してくださり
カッコイイ
@iroha533 さんでした!
@amo_candle
一日中
良き香りが漂う
カフェリスタート!
お待ちが出るほど
ワークショップ
満員御礼でした。

みんな楽しげな笑顔。

いろいろ企画してくださりありがとう!

お疲れ様でございます!


そして、
お二階フリマは
な、な、なんと
全ての商品を
100円SALEーーー!
(一部商品200円)
最終日なんで
絶対お得でーす!

是非お越しくださいませ

では、明日雨予報ですが
お気をつけてお越しくださいね!




*こちらもご覧ください!*
⇒CAFE restartの詳しい情報

Instagram
Posted by chica at 16:54