2020年07月01日

MAMA Market開催中

#明日の作家さん



@fjtmiki
@yoko_0425

後半戦に入ります!

#MAMAMarket
のレギュラー作家さん。

このお二方の
絶妙な空気感最高。
お忙しいのに
しっかり他の作家さんの
日にも顔を出して
くださる。
ありがたい存在。

明日は広々空間で
どんな世界観が
見れるのかな?
ワクワク。
気をつけてお越しくださいね!

そして
今日の


#Specialthanks
@yukarioniwa
@mikke1208

変なお天気の中
@mikke1208
なんと磐田市からの
初出店!

だんだん#Newfacemarket
もエリアが広がって来てまして…嬉しい限り。

今までにない作家さんで
これからが楽しみです。
遠くまでありがとうございました!



@yukarioniwa さん
個展開催など
慌ただしい時期に
mamamarketにも参加
してくださり
ありがとうございました。
いろいろな朝から
ハプニングがありましたが
それもまた良き思い出笑

ゆっくりゆったり
接客出来て私的には
こんなマーケットで
良かろう!と
感じた日。

皆さま
お疲れ様でした!


栄養ドリンクを
差し入れしていただき笑
明日もがんばれそうです!

お待ちしております!


*こちらもご覧ください!*
⇒CAFE restartの詳しい情報

Instagram
Posted by chica at 20:37