2016年11月24日

12/20はイベント!

寒くなりました。

小学生は、インフルエンザが発生中!

子供たちが、インフルエンザにならないか!?
私達は、ヒヤヒヤな毎日です!


とうとう、ウイルスとの戦い時期であります!
みなさん!がんばろうではありませんか!\(^_^)/
予防しなきゃ!



そして、来週からは師走に突入しますね!
年内の営業も残すところ……指折りとなりました!
\(^_^)/


お休み前の〆は……
いつもの!ガレージセールです!
今回もかわいい冬物フリーマーケット!
かなりの激安でお待ちしております!


しか~~し!
今回!一階の空間はいつもと違います!



ママクリエイターさん達が集まり、いろんな手作り作品大集合!
しかも、初出店ばかり!(^-^)/


皆様には目新しいクリエイター達が集合します!


是非、是非、皆様お誘いあわせの上遊びに来てくださいませ~~。



私達も、今からワクワクです!(笑)
Instagramにも掲載します!
宜しくお願い致します!



☆営業日☆
火、水、木、金
第二土曜日
次回の第二土曜日➡12/10


☆お知らせ☆
12/13臨時休業
12/16ラストランチ
12/20カフェリスタートイベント


*こちらもご覧ください!*
⇒CAFE restartの詳しい情報

Instagram
Posted by chica at 20:55